長い長い冬、ずっと続きそうなこの寒さ。

しかし目を向けると、いつの間にか桜が…

もうすぐ春なんだと着々と実感する事もなく、突然来た春に困惑。



昼間の暖かさはあっても、帰宅するときはいつもの冬。

たまに寄る、鮨屋のひれ酒が恋しい。

早く行かないと、ひれ酒シーズンが終わっちゃう、と思いながら日々悶々と帰宅していました。



行った時にはもう閉まっている、早く行ける時は定休日、という戦いを繰り返し…



先日、やっと行けたと思ったら、もうね終わってました。

そりゃ桜も咲くわ(笑)




以前行った時の写真です。

結局、2~3回くらいしか行けなかったな。

これ見ると、益々恋しくなる…

(馬刺しも好物です)


ファイル 2019-03-26 1 02 36





気温のせいで何着るかも悩んだり、暑かったり寒かったり、衣替えも総じて面倒くさいとの理由から、春と秋は好きになれない…
(でも、四季がなかったら嫌…)



最近はアマンダさんに出勤できなかったこともあったり、公私ともに忙しなくジムにもなかなか行けてない。

今回もまとまった自分の時間を作れたので、SMブログとこちらのブログが書けました。

本当はもっと更新したいのですが、仕事量の問題なのか自分の時間を作るのが下手です。



でもジムに行かないとまずい。

実はDVDの撮影があるのですが、気付いたらもう差し迫っている…

構想は出来てるけど、台本は完成していない。

衣装の準備も…(oh...no...)



今回は設定的にリアリティーが必要なので、顔出しできるプロの男優さんに依頼しました。

今まで出演した作品は全て自分で考えた内容なのですが、今回は類まれないストーリーにしようかと思っています。



AVはファンタジーだからこそ出来ることがあっていいですね。

普通はありえない設定でも、叶えてしまうファンタジー。

M的性嗜好がない男性でも食指が動くような始まりになるといいなあ。



過去の作品の中で、個人的に一番ツボに入ってるのが、
「強制的にダッチワイフで童貞卒業させられ、同時にペニバンで後ろからアナル処女を奪われる」です。
(作品:「僕はペット」2010年)



あれはカメラ回ってても素で大笑いしてしまった。

また面白いネタが生まれるといいなあ。

(大笑いしないように我慢しなくちゃ…)



今回のDVDの件は、発売が決まりましたら改めてお知らせします。

撮影時の感想なども、少しここで書けたらいいなと思います。

それまでどうぞ、お楽しみに…!




(現在男優さんは募集していませんので悪しからずm(_ _)m)

スポンサーサイト